2016.06.25
ブログ
連弾練習でニヤリ!
4年生と5年生の連弾練習での一コマふたりで曲の途中、顔を見合わせ、
ニヤニヤ
なんとも嬉しそうだし、楽しそう
心から今を感じてる
いいなぁ~言葉じゃない言葉では伝わらない音を介しての繋…
連弾練習でニヤリ!
4年生と5年生の連弾練習での一コマふたりで曲の途中、顔を見合わせ、 ニヤニヤ …
MORE